連合会への提出書類
「診療報酬等の請求及び受領等に関する届出書」
新規開設の登録及び届出内容の変更をする場合に必要な届出書式です。
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「取下げ(返戻)・再審査等申出書《取下げ用》」
請求済みの診療(調剤)報酬明細書について、請求の不備及び保険者変更等のため、請求の取消を行う場合に提出してください。
「取下げ(返戻)・再審査等申出書《再審査用》」
一次審査及び保険者再審の査定に対して、再考を求める場合に提出してください。
「診療(調剤)報酬請求データ等提出届け・診療(調剤)報酬請求データ等受領書」
当会に診療(調剤)報酬請求データ等を提出時に、上記、提出届け と 受領書 の両方に記載して提出してください。
上記様式については、様式ダウンロードよりダウンロードしてください。